今後について
こんばんは。
貨物の75が走らなくなってから、あと少しで一ヶ月経とうとしています。
つい最近まで走っていたというのに、なんだか久しく逢っていない・・・
そんな錯覚にとらわれている感覚です。

最後だった3月16日は、普段通り地元で撮影し、858レで撮影を終えました。
この時は、まだ改正後も予備車で残るという可能性を信じていたわけですが、
いざ改正を迎えてみれば、全車廃車前提の第二種休車となり、その望みは絶たれました。
残念でしたが、現実を受け入れるしかありません。
それでも、その最後に立ち会うことができたということは、とても幸せなことだったと思います。

そして、ナナゴーを追い続けてきました当ブログについても、更新を停止することを決めました。
本当はブログ自体の削除も考えていたのですが、私自身の思い入れもありますし、もしかしたら私の画像を見て懐かしむ方もいらっしゃるかもしれないと思い、当面の間は残すことにします。

あと、撮影場所の許容人数の少なさから公開を控えていた限定記事についても、一部を除いて公開へ変更します。右側にあるカテゴリ内のメンバー限定をクリックすればご覧いただけます。

このブログを設置した2006年4月以降、現在まで49,000のアクセスがありました。
決して万人受けする内容ではなかったのに、ナナゴー好きな皆さんに支えられ、私もブログを続けられたのだと思います。

ナナゴーという機関車を通じて、沢山の良い人と出会い、良き思い出を作ることができました。
皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

たまに沿線でお会いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

6年もの間、ご覧いただきまして本当にありがとうございました。
b0085336_152071.jpg

[PR]
by ed75_gossy | 2012-04-10 01:06 | 鉄以外の話題
485系 桜回廊 >>