人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポットライト
昨夜は重鎮様方を交えて、お酒の席を設けさせていただきました。
名目は某氏の仙台卒業?パーティだったのですが。
そんな席で交わされた、「あの頃はよかったね」「あの時はアレでさぁ」なんて会話一つ一つが、とめどなく繰り出され、気づけば4時間半も語らいでしまいました。

というわけで、もう定期で走っている75がない以上、回顧録で行くしかないので、しばらくお付き合いください。

まだ、75ゴールデンタイムと呼ばれていた2005年。
特に8261列車は荷がバラエティに富んで面白かった列車。
時には単機だったりして、がっくりしたこともあったけど、それも良い想い出。

この時は根廻も誰一人来ないもので、むしろ同業者が来た時は嬉しかったもの。

スポットライト_b0085336_20124495.jpg

スポットライトを浴びて、ヒサシ釜がステージに立つ。

2005.10.24 8261列車
by ed75_gossy | 2012-03-20 20:22 | 過去の撮影
<< こんなアングル ED75という文字が消えた日 >>