人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月16日
明日にダイヤ改正を控えた今日。
すでに色々な噂が飛び交ってますが、今改正を以ってナナゴーの定期運用が消滅することになりました。
悔いはありませんが、本当に残念で仕方ありません。

とりあえず、早起きできたので9075レから撮影を開始。
3月16日_b0085336_16444915.jpg

9075レ
3月16日_b0085336_1645312.jpg

2078レ
せっかくの最後なので、初挑戦のアングルにチャレンジ!!
3月16日_b0085336_16451039.jpg

2079レ
前ピンで撃沈・・・
3月16日_b0085336_16454132.jpg

配8548レ
8854レ、858レを撮影後、地蔵堂踏切で配8548レを撮影。
3月16日_b0085336_16455030.jpg

工9596レ
山王にレール積載のチキ編成が置かれていたので、工臨があると予測し新田へ。
もともと16日から仙台港駅が再開とアナウンスがあったので、この列車が震災以降の初輸送となりました。

残念ながら夜から当直勤務のため、9074レ重連は撮影できませんでしたが、臨時も2本撮影できて良かったです。

今後は細々とEH500の運用を補助する形で活躍することになりますが、1日でも長く走り続けて欲しいものですね。

851レ~858レは限定記事にて
by ed75_gossy | 2012-03-16 16:46 | 撮影記録
<< ED75という文字が消えた日 3月14日 >>