3月13日 ツイていない一日・・・
今朝は5時半に起床。
場合によっては岩手まで遠征を考えていましたが、ご一緒する予定の東北の獅子さんより一通のメールで凍りつきました。

「9075レ 金57」

そして岩手県の某氏からとどめのメール

「2078レ 金2」

うわーん・・・一体どういうことでしょう!?

ということで、こんな感じで始まった一日。出鼻をくじかれてしまい、やる気なしモードに。

b0085336_21173798.jpg

9075レ
これが本来の9075レの姿なんですよね。
b0085336_21174434.jpg

851レ
東北の獅子さんと合流し、今市の陸橋で851レを。なぜか30分遅れでした。ピント甘々です。

さて、ここでどうするか。この時点で2079レに1034が入ると分かったので、移動するかこのあたりで撮るか・・・
そこで東北の獅子さんが一言。「僕が雲を呼びます!!」

どこで撮っても面潰れの2079レですが、曇りなら何とかなるわけです。
そういうわけで、第二根廻へ移動。
が、やはりすでに構えていらっしゃる方がおり、ベストポジションは無理。
仕方なく藪の中へ。
b0085336_21175119.jpg

2079レ
しばらくは晴れていたのに、通過直前になって曇り始めたのです。
東北の獅子氏がやってくれました(笑)
b0085336_21175747.jpg

8854レ
雲が素敵だったので、広角気味で。
b0085336_2118527.jpg

858レ
ダメ元で待っていたら、75が牽いてきました。しかも昨日2079レを牽引してドロンした1004号機。イリュージョンですね。

b0085336_2255888.jpg

今日の昼ご飯は太白区郡山にある麺匠玄龍に行ってきました。食べたのは味噌らーめん780円。
修行したお店の味を忠実に受け継いでいますね。

さて、この後どうするか悩んだ挙句、単789レの時間まで飛行機を撮りながら時間をつぶそうと仙台空港へ。
b0085336_2282444.jpg
b0085336_2283812.jpg
b0085336_2285182.jpg
b0085336_229324.jpg
b0085336_2291295.jpg
b0085336_2292348.jpg
b0085336_2293470.jpg
b0085336_2294363.jpg
b0085336_2295221.jpg

飛行機のことはまったく詳しくないのですが、最後のAirDoは夕陽バックでなかなかいい感じに撮れました(と思っています)
[PR]
by ed75_gossy | 2012-03-13 22:10 | 撮影記録
<< 3月14日 3月12日 >>