人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月29日
2月29日_b0085336_19355738.jpg

9075レ
2月29日_b0085336_1936936.jpg

2078レ
2月29日_b0085336_19361878.jpg

2079レ
今日は曇っていたので、光線を気にせず下り貨物が撮影できるということで、適当にポツポツと移動を繰り返しました。
長距離貨物が遅延していたため、南から荷物を継承してくる2079レも漏れなく遅延。残念ながら一発だけの撮影となりました。
2月29日_b0085336_1942137.jpg
2月29日_b0085336_19421945.jpg

震災で休業していた松山町駅前の泉屋さんが復活したと聞き、帰りがけに立ち寄りました。
以前の懐古な佇まいから一新し、立派な店構えになりました。
中華そばの味も以前と変わらず、お母さんも現役で厨房に立ち元気そうで何より。
2月29日_b0085336_1939284.jpg

8853レ
編成が短いので、300mmで撮ったら寸詰まりになりました。架線柱も被ったのでダメダメ画像です。
2月29日_b0085336_1939967.jpg

855レ
4058レとモロ被り。スジ上では南仙台ですれ違いのはずなんですが、過去ここで撮影した855レは100%被っています。ここで下り貨物を狙うとなると、400mmが必要ですね。

75撮影はこれで終了。うるう年となった今日。恐らくナナゴーにとっては最後の2月29日となるでしょうね(700番台は分かりませんが)

あとはEH500も記録で撮りました。
2月29日_b0085336_19455082.jpg

3086レ
2月29日_b0085336_19465321.jpg

試単8591レ
2月29日_b0085336_194748.jpg

3050レ
2月29日_b0085336_19471340.jpg

4052レ
2月29日_b0085336_19472044.jpg

4053レ
泣いてます(笑)
by ed75_gossy | 2012-02-29 19:48 | 撮影記録
<< 3月1日 2月27日 >>