人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北へ その7
北へ その7_b0085336_19503455.jpg

日は変わって26日。ホテルを午前3時30分に出て、瀬辺地~蟹田の海岸沿いに向かいました。
現地に着くと、なんと某氏がすでに構えてる!!
仙台から遥か400km以上も離れた地で、同じ時間に同じ場所で同じ列車を狙おうというのだから、なんともすごい話です。
某氏いわく「トワイライトが遅れている」とのこと。前日に日本海縦貫線で発生した人身事故の影響らしい。
不謹慎かもしれませんが、トワイライトもおまけで取れるのは嬉しいというのが本音なわけで・・・
結局、1レのスジでやってきました!!
北へ その7_b0085336_2012518.jpg

トワは79にヘッドマークが装着されないため、ちょっと間抜けな感じになってしまいましたが、正真正銘ED79牽引のトワイライトEXPです。
そして、続行で北斗星もやってくる。
北へ その7_b0085336_201644.jpg

結局、太陽が雲に隠れてしまったので、皮肉にも一番光が当たったのはEH500という^^;
by ed75_gossy | 2011-07-04 20:02 | 撮影記録
<< 北へ その8 北へ その6 >>