人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ遠征
今日は月曜日で75貨物はほとんどウヤのため、しばらく行ってなかった越河~貝田峠でEH500を撮影してきました。
プチ遠征_b0085336_18245977.jpg

3089レ
う~ん、後ろピンで外してしまいました。ライブビューで置きピンしているのに、なんで動くんだろう・・・
プチ遠征_b0085336_1825578.jpg

2076レ
プチ遠征_b0085336_18254476.jpg

馬牛沼には白鳥と真雁が羽を休めていました。
プチ遠征_b0085336_18265014.jpg

857レ
DE10-1719のおまけつきでした。ラッキー!!
プチ遠征_b0085336_18272120.jpg
プチ遠征_b0085336_18272670.jpg
プチ遠征_b0085336_18273041.jpg

今日の目的は、実はこっちだったりします。
東矢野目にある自家製麺えなみで、お魚つけ麺(並)680円を。最初大盛りでオーダーしたら、麺の量が2キロあると言われ愕然。並でも350グラムとのことで、普通のお店の大盛りくらいの量はあります。
麺はうどんのような極太麺で、つけ汁は酸味の利いた甘酸っぱいスープでした。
私が店に到着した11時6分には満席になっており、私が食べ終えた頃は店の外まで行列ができてました。かなりの人気店なんですね。

そして、もうひとつの課題・・・
プチ遠征_b0085336_18305559.jpg
プチ遠征_b0085336_1831025.jpg

金谷川駅前にある、うから家からでちゃーしゅー麺850円。ここはスープとチヤーシューが激ウマです。
以前にも二度ほど訪れていますが、今日も相変わらずの混雑っぷりでした。
そして金谷川は吹雪になっており、早々に退散。

プチ遠征_b0085336_1839875.jpg

貝田はみぞれで、秋葉神社には黒トラが雨宿りしていました。
プチ遠征_b0085336_1836485.jpg

3087レ?
またまた後ろピンで外しました。
プチ遠征_b0085336_18365974.jpg

4052レ
プチ遠征_b0085336_1837713.jpg

858レ

月曜は3050番台の貨物も結構ウヤなんですね。
3058レト3052レは来ませんでした。
by ed75_gossy | 2011-03-07 18:40 | 撮影記録
<< 3月8日 came back 1034&... >>