人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月26日
1月26日_b0085336_16484446.jpg

97レ
1月26日_b0085336_16485338.jpg

1650レ
1月26日_b0085336_1649021.jpg

93レ
1月26日_b0085336_1649659.jpg

8083レ
1月26日_b0085336_16491368.jpg

4055レ
汽笛&手を振ってくれた運転士さん。最初は知り合いだと思ったのですが、別の方でした。
1月26日_b0085336_16491778.jpg

92レ
1月26日_b0085336_16492683.jpg

5080レ
なんちゃって矢板-蒲須坂ポイント発見しました。といってもポール&ロープがありますが、気にしないことにします。
1月26日_b0085336_1658518.jpg

お昼は南方町にある友栄屋食堂でカツカレー(850円)を頂きました。
これで普通盛なんですが、結構なボリュームです。さらに+150円で大盛もできますが、怖くて頼めません。
1月26日_b0085336_1703983.jpg

そして帰りがけにハートフルランドジャージー牧場に立ち寄り、抹茶ジェラートとジャージー牛乳を購入。
抹茶ジェラートは少し甘めでしたが、量も結構あり美味しかったです。
1月26日_b0085336_1751594.jpg

そしてジャージー牛乳。ホルスタインに育ててもらったと言ってもいいくらい牛乳を飲み続けて育った私(笑)
スーパーで売っている紙パックの牛乳とは桁違いに美味しく、メチャメチャ濃厚で甘いです。
牛乳と言うよりは、飲むヨーグルトに近い感覚ですが、こんなに美味しい牛乳は初めて飲みました。
by ed75_gossy | 2011-01-26 17:01 | メンバー限定
<< 1月27日 1月24日 >>