助士席側をみていきましょう。
運転席側に比べて計器類やハンドルがないのですっきりしていますが、 一昨年辺りから搭載されている扇風機が鎮座しており、撮影していてもかなり目立ちますね。 列車無線の電源供給装置です。700番台にも似たようなものが搭載されていました。 コンセントもついております。 助士席側のテーブル上にあるNFB(ノーヒューズブレーカー)です。初期ロットや中期ロットのカマで このNFBの数が異なっています。P型初期タイプは運転席の暖房制御、予備灯(蛍光灯の他に白熱球が装備されていて、 電源がなくてもバッテリーで点灯可)のスイッチがあります。 停車中は騒音防止?のため、送風機制御のスイッチをオフにしてMMBM(主電動機送風機)を止めます。 発車時には再度投入します。
by ed75_gossy
| 2010-01-12 07:55
| 75マニアックス
|
お知らせ
カテゴリ
以前の記事
2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 06月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||